MENU

ブログ

花粉対策にヘッドスパが良い⁉️

こんにちは。美容室フロンティアです。

今日はヘッドスパが花粉の予防になると聞き記事を載せようと思いました(^-^)

花粉は1度髪の毛などにくっつくとなかなかシャンプーなどでは落ちにくいほど粘着力があります(>_<)なのでクレンジングなどでしっかり落としスパトリートメントでしっかり髪をコーティングしてあげると、髪など頭皮に花粉が付きにくく残りにくくなる事で花粉対策になります‼️少しでも花粉を持ち帰らないようにスパで対策してみませんか(^-^)⁉️当店のスパトリートメントは、柑橘系のグレープフルーツの香りかローズの香りの2種類から選べます(°▽°)

2018/04/06        frontier   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
公式instagram公式instagram