MENU

ブログ

薄毛&抜け毛対策 強髪プログラム 料金案内

フロンティアで取り扱っている育毛商材の強髪プログラム。こちらの商材は、【ヒト幹細胞培養液】と言う別名再生細胞と言われている物を配合されています。

ヒト幹細胞培養液なので浸透率も植物や動物とは違い効果が非常に出やすくなっています。

効果は回数と頻度によって大きく変わります。ヒト幹細胞培養液は頭皮に塗布した日から約2週間ほどで効果がなくなってしまうため、効果が無くなる前にまた足してあげることで持続的な効果が望まれます。最初は2週間に一度のペースで施術する事をお勧めしております。

まずは、3ヶ月間続けてみて頂き、経過を見て効果を実感して頂きましたらそこからペースを落として回数を調整すると言う形になります。

料金説明

強髪プログラム 

HSC15 3850円 ※こちらは抜け毛や後退を抑える予防をしていきたい方にオススメです。

HSC100 11000円 ※こちらは育毛&発毛を希望される方にオススメです。

※15と100の違いはヒト幹細胞培養液の濃度の違いになります。数字が多くなるほど効果が変わります。どちらも続けていく事が大切な物になりますので続けられる料金でお試しください。

ご相談もお待ちしております。

2023/02/08        frontier   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
公式instagram公式instagram