MENU

ブログ

セフィーヌのファンデをもっと効果的に使うには⁉️

西千葉 みどり台 美容室 フロンティア TEL 043-305-5219

セフィーヌさんのシルクウェットパウダーファンデーションはカバー力がとてもあるのに厚塗り感が出にくい事が人気なのですが、ファンデーションだけでは上手く出来ない方も多いのでは無いでしょうか⁉️その原因はベースなどの下地が合ってない可能性があります‼️セフィーヌさんで扱っているベースはどの色合いにも似合うように作られているのでシルクウェットパウダーファンデーションでの仕上がりがよりキレイになるのです‼️人気だからこれだけあれば!と思ってご購入頂いた方も多いと思います。ベースやブラシなど使い方でファンデーションの良さが大きく変わる事をお伝えしておきます(^^)これからご購入を考えている方、使用したけどイマイチ良さがわからなかった方は是非ベースも一緒にご購入頂いてご使用して見てください。

只今、取り扱いしている下地が【シルク メークアップベース】と【UVカットエクリュCC】の2つです。メークアップベースの特徴は、保湿効果ぎありながら発色やノリ、もちを良くしてくれる。ほほ骨の上、Tゾーン、目の周りにお使い頂くとキレイに仕上がります。

UVカットは8時間キープでメイク崩れを徹底防御してくれる‼️紫外線散乱剤で吸収ではなく反射させて肌への負担を減らします。赤ちゃんにも使えるノンケミカル(^^)さらに石けんだけで落とせるので肌に優しいものとなっております。

どちらも高機能ベースとなっていますので、お肌に合わせてお選び頂けると思います(^^)

当店ではセフィーヌブースもございますのでお試し頂けるようにしております。

 

2017/05/08        frontier   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
公式instagram公式instagram