MENU

ブログ

髪にも肌にも使えるbutter💕

西千葉 みどり台 美容室 フロンティア

涼しくなって来ましたね。乾燥の季節も近付いて来ました( ゚д゚)髪の毛と肌もカサカサ、パサパサするのは本当に困りますよね(>_<) そこで、『マカロンバター』‼️容器がお菓子のマカロンになっており、開けるとバタークリームが入ってます💕持ってるだけでも可愛いアイテムですね!こちらの紫色のケースはラベンダーの香りで、付けてるだけでも落ち着いた気持ちになりますよ^_^  ナチュラルスタイリングでそのまま手に伸ばしていただく形になり、洗ったりしなくていいので楽ですよ^_^ 秋冬物として使ってみてはいかがでしょう?

2017/10/01        frontier   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
公式instagram公式instagram