MENU

ブログ

久しぶりにお台場へ!

西千葉 みどり台 美容室 FRONTIER(フロンティア)

店長の高橋です。久しぶりにお台場へ行ってきました٩( 'ω' )و  何をしに行ったかと言うとポケモンGOをしに聖地と呼ばれているお台場!人凄かったですね〜(笑)こんなにやってる人いるんだなぁ〜って思うくらいいましたよ!トレーナーが‼️しかもレンタル自転車を借りてまで集めまくるほどガチでやってきました(笑)流石に疲れましたね(⌒-⌒; ) 久しぶりに少年に戻ったような気持ちになりました‼️ ガンダムはよくわかりませんがカッコ良かったです‼️

2017/10/11    プライベート    frontier   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
公式instagram公式instagram