MENU

ブログ

ヘッドスパで静電気対策‼️

西千葉 みどり台 美容室 フロンティア

マフラーやセーターなどでこれから静電気でバチバチの季節がやって来ましたね(*_*)乾燥してしまうから髪も静電気を持ってしまいます。ちゃんと水分が満たされていれば髪の毛は静電気を持ちにくくなりバチバチしにくくなります‼️そこでオススメなのがヘッドスパ‼️ミストで髪と頭皮に潤いいっぱいにしてツヤと柔らかさを与えてくれます✨サラサラでツヤツヤに冬の乾燥に負けない髪をヘッドスパで作りましょう(^-^)ちなみに当店のスパ用のシャンプーベットは首などに負担がないので安心でリラックス出来ます(^-^)

2A9C2B26-DD33-417F-A5C0-ADE339C8C9C4.jpeg

 

2017/11/17        frontier   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
公式instagram公式instagram