MENU

ブログ

ささやかなサービス始めました(^-^)

西千葉 みどり台 美容室フロンティア

だんだん寒さが辛くなってきましたね:(;゙゚'ω゚'):さらに忘年会や仕事も忙しくお疲れの方も多くなると思い、フロンティアでは只今ささやかではありますがホットタオル使ったリラックスタイムを1分程ですがシャンプー後に首元を温めるサービスを開始しています(^-^)首元が温まるだけでもかなりリラクゼーションになりますよp(^_^)qお疲れのお客様の疲れがすこーしでも和らげられたらこちらもとても満足です(^-^) ご来店お待ちしております٩(^‿^)۶

2017/12/11        frontier   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
公式instagram公式instagram