MENU

ブログ

乾燥肌対策アイテム!

西千葉美容室フロンティア

こんにちわ店長の高橋です。乾燥しやすいこの時期に必要なフェイスマスク!愛用しています(^ ^)使った瞬間から潤いが染み渡っているのが実感できます!乾燥肌に悩んでいる方に是非オススメです!

2015/11/19        frontier   |   

お店の水槽

西千葉美容室フロンティア

最近飼っているエビが大量に増えました(^ ^)

小さくて見えにくいですが沢山います!

癒されます(^ ^)

2015/10/29        frontier   |   

オススメです!

西千葉美容室フロンティア

今話題の鼻毛の脱毛ワックス「サボテン ノーズワックス」

簡単に鼻毛の脱毛が出来る事から海外セレブの中でも大流行しています!見える部分だけを脱毛する為安全です!1番良い点は痛みが少なく一気に抜ける為手間がかかりません!

自宅で簡単に出来ますので、男女にオススメです(^ ^)

2015/10/24        frontier   |   

可愛らしい頂き物

西千葉美容室フロンティア

先日弟の出産祝いのお返しが届きました!

可愛らしい頂き物だったので載せちゃいました(^ ^)

 

2015/10/21        frontier   |   

金のなる木

西千葉美容室フロンティア

今日親から「金のなる木」を頂きました(^ ^)

どんどん大きく育つ様に面倒みたいと思います\(^o^)/

 

2015/10/16        frontier   |   
公式instagram公式instagram